読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニヲタやめてみた。

20年以上に渡るジャニヲタ生活をやめた人のあれやこれや。

お久しぶりです。彼氏出来ました。

去年の11月からピタリと更新が途絶えてしまった…。

 

この4ヶ月、忙しい毎日でした。

 

ブログを更新してないこの期間、色々なことがありました。

 

以前の記事で話していた好きな人。

ジャニヲタをやめる大きなキッカケを作ってくれたこの人。

 

なんとまぁゲス野郎でした。(詳しくは書かないが察して)

 

一気に血の気が引いたし、ゲス野郎と知ったあとはしばらく寝込みました。

 

「神様、どうしてここまで私に試練を与え続けるの?」

 

そんな風に思ってました。

 

でも…。

恋の結末は最悪であったけど、ジャニヲタをやめさせてくれたことは本当に感謝してる。

 

 

そして、最悪な結末だったのでキッパリと恋をやめることができ、ズルズルこの恋に時間割かずに済んだことも感謝してる。

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

そんなこんなで、この恋をやめたあとすぐ。

 

 

なんとスピーディな展開が私を待ち構えていました。

 

 

 

運命の出会いが訪れたのです。

 

 

そう。ついに彼氏が出来ました。

 

ここ4年間の悲惨なジャニヲタ生活中、年に1回くらいしか会わなかったリア友たちとジャニヲタやめてからはよく会うようになった。

 

そんなリア友が出会いの場を提供してくれた。(感謝しても感謝しきれない)

 

しかも、これまで出会ってきた男性の中でその彼は一番素敵で私にしっくりくる。

 (決してジャニーズほどのイケメンとかではないけど)

 

 

「あぁ全てはこの人と出会うためだったんだなぁ」

 

いまは、そう思っています。

 

 

ジャニヲタとして人生くすぶってた期間も、ゲス野郎に恋をしたことも。

全てこの人と出会うためだったんだなぁ、と。

 

まぁ、相変わらずジャニヲタ時代にお金使い過ぎたことは反省してる。

(以前のブログに書いた通り、お金が無いことが大好きな彼にバレたら大変)

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

とりあえず、近況報告でした。

 

ジャニヲタやめたら楽しいことが何も無くなると思ってなかなか普通の生活に戻れなかったけど、やめたらやめたで楽しいことは沢山あります。

 

そして、それなりに日々忙しくてあっという間に過ぎていく。

 

 

 

また、ぼちぼち更新していきます★