読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニヲタやめてみた。

20年以上に渡るジャニヲタ生活をやめた人のあれやこれや。

ジャニヲタやめたからといって…

今日は1日中家に引きこもっていた。

 

ジャニヲタやめたからといって、これといって変わらない。笑

ジャニヲタのときは土日に舞台やコンサートがあれば出かけ、舞台とかがないときは家に引きこもるという生活をしていた。

だって、他に遊びに行くお金が勿体無かったもの。

(ジャニヲタじゃない人と飲みに行くなんて時間の無駄だと思ってたし)

 

平日も同じく。

舞台がある日は会社を早退して舞台を観にいき、観劇後はヲタク友達とご飯をして帰る。

舞台がない日は会社と家の往復だけ。

 

(舞台やコンサート直前になると休日や会社帰りは美容院やマツエクやネイルに行くこともある)

 

 

こんなん書いてると、「え、ジャニヲタやめても引きこもってるんならますますジャニヲタやめたくない」って思われるかもしれないな。

 

いやいや、今日はたまたまね。笑

 

今日は、なんとなく気分も落ち込んでいて…。

出かける気分にもなれずにずっとモヤモヤしてた。

 

けど、ジャニヲタだったときのモヤモヤって大体担当くんのことだったり。。。

 

四六時中考えてたからなぁ。

会えない(現場のない)休日は、

「何してるのかなぁ。私は家で一人で寂しいよぉ」ってずっと思ってたし、なんなら病んだりしてて辛かったなぁ。

 

 

でもジャニヲタじゃない今の私の今日のモヤモヤの原因はリアルに好きな人のことだったりする。

 

とりあえずジャニヲタやめたら出会いもあったし恋もするようになった。

こういう風にリア恋で悩む乙女になった。(うん、成長した)

 

恋についてはまた書くとして…

 

まぁジャニーズがなくても全然人生って楽しいんだなと日々感じています。

 

 

 

あ、今週末は嵐のコンサートで札幌に行くのだけど。

 

ジャニヲタ卒業しましたって知り合いに報告した時に、

「次の予定は嵐の札幌です」って言ったら

「嵐観にわざわざ札幌行くなんて、全然卒業できてると思えない。笑」

と笑われた。

(あ、そうそう私は東京在住です)

 

でも嵐のコンサートはジャニヲタとしてじゃなくても、とっても楽しみなのである!(^ ^)

 

 

とりあえず、今日はこの辺で!