読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニヲタやめてみた。

20年以上に渡るジャニヲタ生活をやめた人のあれやこれや。

ドラマ東京タラレバ娘にあった、ジャニヲタが知っておいた方が良い台詞。

三連休、髪を切りました。 ここ数ヶ月、何度か美容院に行き、髪の毛を切ってカラーをしていたのに会社であまり私の変化に気づく人は少なく…。 みんな、鈍感だわ。 そう思って過ごしてきました。 今回も気づかれずにいくのだろうと余裕ぶっこいてたら、なんと…

ジャニヲタがリアルな人に恋するとどうなるか。

そういえば、書いてなかった。 「ジャニヲタが恋をするのどうなるのか。」 ジャニヲタも立派に恋します。 ……担当さんに。 リア恋で応援してる人はいっぱいいる。 私もそれだった。 リア恋だからこそ、苦しかった。 現実と夢との境目がわからなくなってたほど…

Endless SHOCK観てきました。

ジャニヲタやめても観たい舞台はある。 EndlessSHOCKはやっぱり毎年観たいものだ。 2月某日。帝国劇場へ行きました☆ 久しぶりの帝国劇場はやはりワクワクした♪ ジャニヲタじゃないので、舞台を観に行くことを「現場に行く」なんてもう言わないのだ。 普通に…

お久しぶりです。彼氏出来ました。

去年の11月からピタリと更新が途絶えてしまった…。 この4ヶ月、忙しい毎日でした。 ブログを更新してないこの期間、色々なことがありました。 以前の記事で話していた好きな人。 ジャニヲタをやめる大きなキッカケを作ってくれたこの人。 なんとまぁゲス野郎…

ジャニヲタをやめて変わったこと

本当に普通の人になりつつある私です。 でも、今まで頑張りすぎてたから今は普通の人の感覚がとても心地よい。 小学生のときからずっとジャニヲタだったから、進学に関しても就職に関しても、色々と人生の選択をしなければならないときに頭に浮かぶのはジャ…

ジャニヲタを辞めたきっかけ

ジャニヲタを辞めたいと思いながらも、辞め方がわからなかったあの頃。 たまに「ジャニヲタ 辞める方法」など、検索してみたり(笑) みんなどうやって卒業していくんだろう…なんせ20年超えの趣味だからなかなか抜け出せるわけがなかった。 ちなみに余談だけ…

ジャニヲタやめたからといって…

今日は1日中家に引きこもっていた。 ジャニヲタやめたからといって、これといって変わらない。笑 ジャニヲタのときは土日に舞台やコンサートがあれば出かけ、舞台とかがないときは家に引きこもるという生活をしていた。 だって、他に遊びに行くお金が勿体無…

ジャニヲタやめてみた。

はじめまして。 元ジャニヲタです。 20年以上ジャニーズが大好きで、もう生活の一部、体の一部なんじゃないかと思えるほどでした。周りの人たちからも、私といえばジャニーズ!ジャニーズといえば私!ってくらいに私のアイコンでもありました。 私の人生で切…